スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショップ始める前にカードを作っておこう

これからネットショップ始めたいと思っている方の多くは今現在お勤めしていると思います。

このブログでは実際にネットショップを始める前に無料ブログで色々と勉強して慣れていくことを進めています。
その間にもう一つ、是非「クレジットカード」を作っておきましょう。
すでにお持ちに方は改めて作る必要はありません。

実際にネットショップを始めるとなると、
ドメインの契約
サーバーのレンタル
買い物カゴ(ASP)の契約
など、クレジットカードがあると非常に便利です。

夜中でも思いつきでドメイン取ったり、サーバー借りてWordpressインストールしたり(あまりいないと思うけど・・)
時間を気にしないで作業が進められます。

もちろんクレジットカードを持っていなくても出来ますが、あるとやはり便利です。

今現在クレジットカード持っていないのなら、会社辞めてしまう前に是非クレジットカードを作っておきましょう。
クレジットカードを持つにはカード会社による審査があります。
会社を辞めて自営業者となってからではこの審査が非常に厄介になります。
バンバン儲かって、しっかり税金納めている実績があれば問題ないと思いますが、なりたての自営業者では審査をパスするのがなかなか難しいです。

カード会社やカードの種類によって審査の難易度は変わるみたいですので、選べば持てない事もないですがやはり難しいです。
やはりここは会社辞めてしまう前に押さえておきましょう。

色々なカードがありますが、当然「年会費無料」がオススメです。
持っているだけで使わなくても心配する必要はありません。
様々な会社、サービスと提携して特典があったり、ポイントがたまったりする物もオススメです。

ネットショップを始める
事務所を借りる
電話回線
ネット回線
専用の携帯電話
機器のリース
などなど・・
持っていて損はありません。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
RSS

ツイッター
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
「にほんブログ村」に参加中です
CM
CM
プロフィール

メインジェット

Author:メインジェット
ネットショップの運営でかろうじて生きているわたくしメインジェット(MJ)。ここ数年は非常に厳しい状況となってきています。
不満も色々ありますがグチを言っていても何も始まりません。
何とか生きていかねば。
自前のネット通販サイトだけでなく、ドロップシッピングやアフィリエイトも加えて何とか生き残っていこうとしています。
そこで避けて通れないのはSEO。
いかにアクセスアップを果たし、売り上げにつなげて行くか。

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する
他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて興味のある広告を配信しています。

これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、
当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります
(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。

このために取得した情報は、アドセンス広告の表示においてのみ使用されるもので
当サイト管理者は取得・管理しておりません。

このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、
ここをクリックしてください。

こちらで最新のGoogle社からの詳しい説明と、一般ユーザー(ご訪問者)様が
「興味/関心に基づく広告」について設定できるページ(Ads Preferences Manager)をご覧いただけます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。